独身男が結婚できない訳とは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2013/02/15(金) 17:38:51 ID:Ji31p5wvEI
Yu59oRm.G2

黙ってみてたが、さすがに
>>理解するつもりもないんだけどね
とかこの段階で言っちゃダメだわ。噛み合わなくても議論するならトコトンしろよ。
何が気楽に話したかった、だ。なら、もっと早い段階でお前が引いて、そういう風に話を誘導しろよ。そういう会話のスキルが無いのか、言い訳してるだけにしか聞こえん。
相手以上にお前自身も粘着してた癖に、今更何言ってんの?って話だわ。
あと、消える前にスレ汚し位謝ってけ。そうやって、自分の事しか考えてないから結婚できないんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:122 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:独身男が結婚できない訳とは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)