独身男が結婚できない訳とは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
112 2013/02/17(日) 17:06:54 ID:lu9HRqCRnM
まともなふりしてそんな風って、どういうことよ。
ディベートだって、飲み屋でのトークだって、
君みたいな態度じゃ、どこだって怒られるよ。

しつこいって言われても、君が一歩も前進してないのに、
どうすりゃいいんだよ(笑)
表現が不適切だったと謝罪するなら、そこから仕切り直すこともできるし、
他の意図があるなら説明すれば良い。
君の場合、そのどちらでもなくて、その場しのぎの言い訳ばかりじゃないか。

こんなこと言うのもくだらないけど、いま昼休みに入ったところで、
一切自演などしてないからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:122 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:独身男が結婚できない訳とは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)