独身男が結婚できない訳とは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
103 2013/02/16(土) 12:38:54 ID:gjl1U7.c1I
>>100

>>なーんで こっちが一々引いてわざわざ誘導とか面倒な事をせにゃならんのだ
だから、お前が望む「もっと気楽に結婚について話したかったんだけど」って状態を、お前自身が作りたいのなら、そうすりゃ良かったんじゃないの?って言ってんだよ。
面倒w?正直に言えよ。お前、そんなスキルの持ち合わせも無いが、まずから、そんな事自体、考え付きもせず、嬉々としてダラダラレスしてたんじゃないのw?
で、みっともない形でギブアップ(理解する気がないのくだりな)したから、そんな事するなら、スレ汚しを謝って、二度と出て来るなと言ったんだよ。
馬鹿だから、まだ理解できないのか?
あまつさえ、なーんで、他の誰かが、お前の為の話題のお膳立てをお前の為にしなきゃなんないんだ?どんだけ自己中だw
理解力も足りてないが、それ以上に、親が口までモノ運んでくれる様な生活送ってるから、そんな思考になるんじゃないの、ボクw?

議論の途中で相手の話を理解する気も無いと言い出す、こらえ性の無さ・無責任さ
それを指摘されると、理解してると言い出す卑怯な心・いい加減さ
先も指摘した理解力の無さ、自分中心でモノを考える癖
そして、ちょっと煽ると切れてファビョる余裕の無さ

要は子供。そりゃ結婚は難しかろうて。
まかり間違って、若い内に結婚できても(要は相手も子供の場合)、不満だらけの夫婦生活だろうな。そんで、金が無くなりゃ離婚コース。
話し合いしてて「理解する気が無い」なんて相手に言うような奴が、結婚相手とか無理だろ。難しい話じゃない。
で、お前、結婚相手とネットでは、言葉が違うとかアホな言い訳しそうだから、先に言っとくが、
ネットでは、地が出やすいと言うけど、これがお前の本性だとしたら、同様に、結婚相手とも長く暮らしてれば、隠し切れずに、特に大事な時にそういった地が出るのじゃないのかね。

と既婚2児の父が言ってみる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:122 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:独身男が結婚できない訳とは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)