独身男が結婚できない訳とは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2013/02/15(金) 22:22:35 ID:rzRqaxSWCQ
>>100
何というか・・・。

本当に理解できてんの?だったら、どういうことか纏められる?
正直、あんまり理解してるようには見えないから疑っている。
「1万人の風呂敷」なんて言ってる時点で理解しているようには
はっきり言って思えないんだわ。

ただ、本当に理解していたとしても、
「理解するつもりはない」とか言っては余りにもダメだ。
ただの捨て台詞じゃん。子供じゃないんだからさ。

納得できないなら反論すればいいわけで、
反論もなしに感情をぶつけるような態度じゃ
議論する以前の問題だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:122 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:独身男が結婚できない訳とは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)