年配の女性に「おいちゃん」と言われて・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2012/12/15(土) 22:14:08 ID:ucsCSeCzhk
>>10

やはりそうなりますよね。
その人はパートさんの中でもリーダ格的な存在で、常務や部長なんかとも対等に話してます(常務と部長は全然偉ぶらない気さくな人なので)。
他のパートさんたちも顔色をうかがうじゃないけど、同調してますね。
高校生や大学生のバイトの子達(従業員とは別)すらもその人とは本能的に角が立たないように接してますw
基本良い人(姉御肌)なんだけど、デリカシーがないというか思ったことをすぐに言っちゃう人なんですよ。
つい先日も派遣という形で入ってきたけど、2週間くらいで退社した初老の男性に「あの小さいおいちゃん」「あの小さいおいちゃん辞めたんよ〜」って揶揄するような言い方してました。
育ちが悪いとかじゃ無いんでしょうけど、あまりにも簡単にモノを言いすぎなのかなと・・
本人は全く悪気はないみたいですし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:年配の女性に「おいちゃん」と言われて・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)