就職の面接に行く時の服装について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2013/03/01(金) 17:30:31 ID:hF4OwlMS7.
>>77
スーツを全否定してるわけじゃなくて、クリエイティブ業界では
私服が普通にあって、デザインや編集系では寧ろ多いと言ってるだけだよ。

>>78
医療系は出版でもスーツが基本だからねえ。
医歯薬出版なんか、採用条件に「清潔感」があったくらいw

>>79必ず
この手の奴が湧いてくるけど、
ほら話と言うなら、「それは業界の事実と違う!」と指摘できるの?
言っとくけど、誓って嘘は言ってない。面倒くさい奴だなあ。

>>80
君はデザイナーの話にのっかといておいて、何を言ってるんだw

>>81
あのさ、流れを読んでないと思うけど、
派生は55のWebデザイナーの提起だから。
俺が突然デザイナーの話をしだしたわけじゃない。
1の趣旨と外れたのは理解してるけど、それも流れであって、
掲示板コミュニティの必然、通例でしょ?
仕事では「売れるもの」を考えるけど、明和では「皆に好かれようとする」ことを
第一に考えて書き込みしてるわけでは無いから。そこんとこ誤解されては困る。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:146 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:就職の面接に行く時の服装について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)