就職の面接に行く時の服装について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2013/02/24(日) 12:37:23 ID:867KUmkg3.

そうだね。仕事で実績があるならまだしも
就職の面接のときはスーツ着ていくのが常識じゃないかな?
そこに就職後の日常業務の話しを持ってくるのは、かなりズレてるね。

>>63 ■SAROくん。田舎のWEB制作にディレクションは不明と明言。
>>田舎限定の話なら、ディレクターがどうとかじゃないじゃん

>>65 ■SAROくん。WEB制作の仕事について何も知らないことが露呈。必死の言い訳。
>>ディレクション無しでWEB制作??
>>なんて話はこれっぽっちもしてなくて

>>65 ■SAROくん。日本語崩壊。誰も書いていないコメントが見えてしまう病気が発症。
>>君がディレクターの一般論的にスーツだと語っておきながら
>>「マガハは都会だろw(=俺は地方の話をしている)」なんて持ち出すから、


>>ディレクターの一般論的にスーツだと語っておきながら ??

なにこれ。スワヒリ語?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:146 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:就職の面接に行く時の服装について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)