就職の面接に行く時の服装について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2013/02/24(日) 00:18:29 ID:867KUmkg3.
>>55さんに賛成。
普段、そういう仕事に関わってるからマジレスするけど

WEBのクリエイター職で
自営で会社やってるぐらいの人でも
調子こいた私服で面接に来れば瞬殺の可能性大だよ。

逆に自営クリエイターでも服装のキチッとしてる人は、私服の人より断然印象が違う。
実際に仕事が始まってからもキチッとしてる人は仕事もちゃんとしてる。
私服で面接来るようなタイプは後々、問題を起こす可能性が高いように感じる。

クリエイターやディレクターになればなるほど
コミュニケーションが求められるんだから
あんまりアホみたいに個性を主張しない方がイイよ。

個性は仕事で発揮すればいい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:146 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:就職の面接に行く時の服装について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)