?じゃあ、公務員の給与って、いくらにするべきよ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2012/12/09(日) 21:29:49 ID:uy3NLZZZQs
>>49
48だが、『役不足』ってどういう意味?
しっかりした教育を受けてからまたおいでw
>>60自分は教員で、親類に警察もいるがなぜ無給で働けと?
お前、教育受けずに育ったのか?
それとも、受けてきた教師がバカだから今のバカな自分がいるという自覚?
良くも悪くも、お前が今の立場で存在しているのは少なからず教員のおかげだよバカ。
そして、警察がいるから日本で平和を享受してるんだろ?
嫌なら外国行ってこい。
とりあえず、メキシコあたりに住んだら、日本の警察のありがたみがわかる。
一部の例外的な人間を見て、全てを知ったような口を聞くなバカ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:?じゃあ、公務員の給与って、いくらにするべきよ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)