?じゃあ、公務員の給与って、いくらにするべきよ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2012/12/06(木) 14:40:23 ID:uPvxpfL/Sg
そもそも、優秀って、何よw? 答えは、『市場原理の中で評価された高い価値』が基本でしょ。

でも、公務員業界って、市場原理が機能してないじゃんw しかも、密室が多い。じゃあ、お手盛り(=合法的な隠れた汚職)になりやすい、危険な言葉ってことじゃね?

公的なお仕事についてる人って、優秀って言葉が、ホント好きなんだよねw

お互い、”◯◯さん、優秀ですな〜 いやいやそちら様こそ〜”とかいって、かばい合ってる感じw あれ、キッもいわ〜w

要するに、越後屋お主もワルのよ〜 いやいや、お代官サマこそ〜 的な悪の枢軸用語って感じだーな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:?じゃあ、公務員の給与って、いくらにするべきよ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)