このマークの意味


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
114 2012/12/07(金) 18:10:50 ID:NO.cFQ/rJc
>>☆ユウイチ☆ver.2.0

「だが張ってる車の殆どが安全運転か?と言われるとそうでもない」
>>107でコイツが言ったコレを証明できるデータやソースがある訳無いのは、小学生でも解る話。
それでも正しいと言い張るなら、証明しなければいけないのは、主張する側だと言うのも当たり前。

>>無かった事にしてあげくの果てに人のせいにするとは。
無かった事じゃなくて「最初から無い」。根拠の無い物を根拠に話進めてドヤ顔してる馬鹿に「馬鹿」って言っても、馬鹿だから理解してくれないw
まぁ、元々理解させる気も無い。このまま馬鹿をさらしてくれれば良い。
普通に馬鹿なのか、引っ込みがつかなくなってるだけなのか知らんが、よくコテ使ってこんな理屈の通らん事を書けるもんだと思う。
覆面かぶって顔バレしないから、チンポさらして町歩いても平気って感覚か?だけどもう、「ユウイチ」って書いた覆面被ってるやつ見たら、服着てても、ココじゃオカシナ奴(既知か?)だって思われるのにな。
>>109のファビョり具合が中々面白いから、もっとやって欲しいw

「だが張ってる車の殆どが安全運転か?と言われるとそうでもない」
って思った理由は、結局書いてくんないのかなぁ。頭に血が昇りすぎちゃって、このスレの大元の話なのにさ。まぁ、うすらみっともなくて、それは話せないのかなw
まぁ、内容話さないで、相手罵倒するだけとか、そっちの方がみっともないと思うがね。
しかし、馬鹿だと色々と大変だな。ココがオカシイヨ、アソコがオカシイヨと突っつくと、簡単にファビョるから、いじってて面白いんだけどさw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:117 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:このマークの意味

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)