このマークの意味


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
109 2012/12/05(水) 19:28:55 ID:BvYsxVTx52
>>108
ほんと馬鹿っぽい文章だな。

>コイツがそう思い込んでる明確なソースは、いったい何なんだろう。
さぁ?なんでしょう?俺はこのやり取りで今の所ソースが武器になるとは感じないので、提示する気はない。
ソースにこだわるなら、まず君が俺の主張が間違っているってソースを提示してみれば?それが筋ってものだよ。

後、一連の書き込み見る限り君こそ「思い込み」が大好きなように見える。
知りもしない俺の私生活を都合良く思い込んで「○○なんだろうけど」「○○○とかそんな所か?」見たいな思い込みが目立つけど
君の方がよほど思い込みが好きに見えるよ。これぞブーメラン。

批判したいのは十分解るけど、具体性もないし苦し紛れに「馬鹿」「幼い」「ブーメラン」なんて言葉並べたって無駄だよ。
ここまで論破されてもまだ続ける気なら、思い込みじゃなく大好きなソース提示してこいよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:117 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:このマークの意味

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)