このマークの意味


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
108 2012/12/04(火) 11:52:58 ID:Tkr5IOCNro
☆ユウイチ☆ver.2.0

>>長さだけの問題じゃない。92の俺のレスだって君と似たような長さだよ。中身の問題かな?
>>ニュース記事と1人勝手に怒りだした奴の書き込みを同じように扱うには少々無理がある。
何この自己紹介w幼さを指摘されたら、相手が怒ってると勘違い。自惚れすぎw

>>だが張ってる車の殆どが安全運転か?と言われるとそうでもない
コイツがそう思い込んでる明確なソースは、いったい何なんだろう。コイツが自転車乗ってて、クラクションならされて「グヌヌ」な目にあって悔しいとかそんなのか?はたまた得意のグーグルかw
どっちにしろ「=説得力が無い」な、コイツの言う事には。
「そんな説得力の無い言葉ぶら下げてるなんて馬鹿丸出しだし、ならさすがに違う意味だよね? 」とか、中々鋭いブーメランを投げよるw

>>ただこれだけの事なのに何が気にくわないんだろう?
>>1人で顔真っ赤にして突っかかってくる君のほうが、いい歳してるんだろうけどよほどガキだよ。(精神年齢的な意味で)
>>>>64あたりを見習ったら?もの凄く説得力あるよ。こういう人が増えたら意味を理解してくれる人も増えるだろうね。

もはやコイツが民主党員かアボリジニ等のブーメランを好んで使う部族かどうか疑うレベルw
ステッカー見れば、各々が思い、できる範囲で少し気を使ってあげれば良い「ただこれだけの事」。
>>103にあるとおり、コイツは、「ただこれだけの事」に、こんな感じで顔真っ赤にしてピーピー言ってりゃ別にそれで良いんだろうけどさ。
まぁ、そんな訳だから割とどうでも良いんだけど、こいつのレス読むと、どれも幼いねwってなるだけで。
「ただこれ(ry・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:117 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:このマークの意味

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)