後ろから煽ってきた車を煽り返す方法を教えて


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2012/11/01(木) 23:22:08 ID:Ix8wSAEjUo
そりゃ、俺だって好き好んでするわけじゃないよ。
極力トラブルは回避するよ、喧嘩=殺し合いだからね。
相手が何者か、何の武器を持っているのか判らないし
そういう意味で「喧嘩する度胸」と言ったんだけどね。

で、4tのガキの話に戻るけどさぁ
まぁ、いつもは煽られたとしても別にシカトしてるんだけど
コイツは煽ってくる癖に信号待ちでは何もしてこない。
文句あんなら降りてきて言えばいいのにさぁ。
で、1回はシカトしてて走り出したらまたやって来るんだよね。
蛇行したり、接近したり他の車にも危ないから次の信号待ちで
こっちから行ったら反抗的な態度だったから手が出ちゃったわけ。

まぁ、向こうから来ない時点で煽る事しか出来ない
喧嘩する度胸のないヘタレだって判ったからやったんだけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:100 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:後ろから煽ってきた車を煽り返す方法を教えて

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)