中古マンション


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2013/01/20(日) 07:52:01 ID:SgBc9FgUWs
スレ全部読んで無いからどこの駅か知らんけど、都内地下鉄徒歩5分で1200万?
安すぎない?

うちは23区内でも地下鉄がこないような場所だけど、
近所の駅近築30年3LDKは4000万くらいするぞ。

ちなみに中古物件転がして儲けたいのなら、
DIYリフォームのスキルをつけるのが良いよ。
床の張替えとか壁紙の張替え、建具の交換、収納の作成等入門レベルでもいいから。

ボロ一軒家とか、マンションを買って、内装をDIYでリフォームして綺麗にすりゃ、
結構いい値段で売れるよ。内装リフォームなんて自分でやればたいして金かからんし、
ボロのまま売るよりも格段に早く、良い値段で売れる。

ただ、DIY作業に苦痛を感じるなら無理だろうけどw
俺は趣味みたいなもんだから楽しめて一石二鳥だけどね。
あとは、ローン組んで買って転売するのは意味ないからやめた方がいい。
やるなら一括で買ってDIYリフォーム、そして転売。
趣味程度のレベルでもサラリー並みの収入になるw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:123 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中古マンション

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)