会社から家買わされた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2012/06/26(火) 09:53:00 ID:YltvlB96PU
>>89
具体性を求めると逃げる典型
間抜けだな〜

>むしろそこまで根拠も無しに堂々と相手を否定している理由がわからん。
>「俺が言うんだから間違い無い」

これで俺が指摘した人のことかな?w

なぜか勝手に4800万円借り入れと決めつけw
なぜか勝手に5年固定の変動(←これ思いっきり笑うところだよw)と決めつけw
なぜか勝手に営業なら建て売りの土地建物の値段を知っていると決めつけw
なぜか勝手に独身、30歳だとローンが通らないと決めつけw
なぜか勝手に月20万、ボ併だから月10万ボ月60万と決めつけw金利2%ボなしとしても月16万にしかならないし、ボ併用でもその金額にはならないw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:254 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:会社から家買わされた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)