会社から家買わされた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2012/06/26(火) 07:46:15 ID:.FtOTgnuGE
>>88
え!?
指摘されないと自分のことを棚に上げてるってわからないの?
そりゃ滑稽ww

自分が書いたレスを読み返してみろよ。
他人のレスを否定して自分のレスが正だという根拠を探してみろよ。

何度も読み返してれば判るんじゃね?
お前のレスが所詮「知ったか」レベルだってことを。
お前のレスのどこに説得力があるんだよw
むしろそこまで根拠も無しに堂々と相手を否定している理由がわからん。
知ったかかどうか以前に、他人と会話するということがそもそも不自由なレベルじゃないか。
「俺が言うんだから間違い無い」で押し通すヤツとまともな会話ができるとは思えない。
もう少し人とコミュニケーション取れるようになってから参加してくれよな。
話はそれからだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:254 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:会社から家買わされた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)