会社から家買わされた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
110 2012/06/27(水) 10:18:04 ID:JxLWQc5Ddg
>>108
>いやいや、あなたの間抜けっぷりもだいぶ暴かれてますよw
どこ?具体的に頼む
棚上げの件も結局逃げて具体的な説明がなかったけどww
そしてこれからあなたの間抜けっぷりを暴いてあげましょうw

>俺はスレ主が嘘ついてること暴こうとしたレスした記憶ないんだけどw
ねーねーいつ俺があなたにそういうレスをしたのぉ〜?ww
何かと勘違いしてるだけ?それとも思い込みの激しい人?
もしかして>>98のレスを自分宛だと思い込んで勘違いしちゃった?w

>何度も言うが自分のことを棚に上げて他人に偉そうに発言するのはやめましょう。
何度も言うが具体的な説明をしましょう

>このスレ読む限りその認識はアンタだけだなw
そりゃここには決め付け君達が多いからねぇ
無知な決め付けアドバイザー(笑)を馬鹿にしてるんだから認めたくはないだろうw

いつまでも逃げてないで棚上げの説明頼むわ
誤魔化して逃げ続けるのはカッコ悪いだろ
常套なんだよね説明できない者が相手にそれを探させるのは
説明すると自分がやられるから答えのないものを相手に探させてごまかす

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:254 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:会社から家買わされた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)