会社から家買わされた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
108 2012/06/27(水) 06:44:08 ID:wK27nXYQ86
昨夜は午前様で知ったか君の相手ができなかったぜ。

>>98
>7j.qdu2zbYを中心に間抜けを暴いたらこうも反応が返ってくるとはね
いやいや、あなたの間抜けっぷりもだいぶ暴かれてますよw

>>1が嘘だとしてそれを暴こうとしたんだろうが逆に自分の無知をさらけ出すことになってしまったね
俺はスレ主が嘘ついてること暴こうとしたレスした記憶ないんだけどw
何かと勘違いしてるだけ?それとも思い込みの激しい人?
結果的には>>1の嘘を暴こうとした人たちの無知を証明しようとして、
自分の無知を暴かれてしまったねw

>これに懲りたら自分の乏しい知識ですべてを決めつけないように注意しよう
何度も言うが自分のことを棚に上げて他人に偉そうに発言するのはやめましょう。
知ったかぶりで知識披露してもすぐに暴かれて赤っ恥かくよ?


>明和のアドバイザー(笑)の能力の低さがわかるスレとなったね
このスレ読む限りその認識はアンタだけだなw
スレ住人の認識は「知ったかぶりは赤っ恥の素」だね。


まぁ、平日昼間っから明和ばっかやってないで、
外に働きに出たらどうだ?

んじゃ、仕事行ってきます♪

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:254 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:会社から家買わされた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)