会社に入ってからの学歴


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
151 2012/06/12(火) 23:21:03 ID:WyoRc0/63k
>いくら学歴が良くても才能があっても
>人格が破綻してると、会社員としてはヤッテいけないよ?

だから上で書いてるだろ。視野が欠損してるのか。お前は。そんな些末なこと
問題にしてないんだよ。

>また上の様な指摘が繰り返されると思うけど、「高学歴だから人格的に欠点がある」、
>なんていう因果関係はどこにもない。「高学歴だけど人格的にも十全な人」も世の中
>に当然いるでしょ。
と書いてあるだろ。

>会社員はマンモスを追っかける狩人の群れみたいなもの
>個人プレイより、仲間の和が大事なのさ

ラインとか上下関係はあるだろ。行政組織法にも服務統督権ということが明記されてるよ
うに、戦略的に物事を行っていくうえで上の命令に従わない人間に対して制裁が与えられ
ることは必然的だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:203 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:会社に入ってからの学歴

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)