会社に入ってからの学歴


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2012/06/05(火) 21:03:30 ID:9rQEasq4jc
>>5が高学歴が出世に繋がる理由の一つ。
結局、商売はすべてコネクションだからね。

一方、高学歴でも残念なのはたくさんいる。
某部品メーカーで自動車会社本社からの出向を受け入れてる。
学歴は旧帝大+6大学以上なんだが本社に残れなかった人材。
元が平でも平待遇では受け入れられないので適当な役職を付けるんだが、
必ずしも職歴と合致する訳じゃないし、平経験しかないから上手くまわせない。
自分は××に居た人間だから・・的な発言をする人までいて社員の士気をさげる。
取引上しかたないとはいえ、迷惑極まりない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:203 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:会社に入ってからの学歴

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)