『正直者はバカをみるぞ!』と教えない公教育って、


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
129 2012/07/31(火) 02:14:31 ID:R54Hpy3Xgw
[YouTubeで再生]
>>127
そんなことはない。その先生がどんな教え方してるのかは知らないけど
正直者が損をするだけなら、とっくに日本は滅んでる。
現に海外からの評価を見ると日本はトップレベルだろ?
それだけ取引されてるって事で、これは教育の賜物だよ
嘘も100回言えば本当になるとか教えてる国の現状を見ると
長い目で見てどっちの方が得か分かるだろ。
正直者がバカを見るのは、そのシステムを作った奴が只のバカだったからだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:150 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:『正直者はバカをみるぞ!』と教えない公教育って、

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)