『正直者はバカをみるぞ!』と教えない公教育って、


▼ページ最下部
001 2012/05/31(木) 23:11:13 ID:DPexHTOrao
おかしくね? それって、消極的な詐欺じゃねえの?!
 
真実・現実を知りつつ、いや、面倒くさいから役人根性・共産主義的根性でそれを直視・理解しようともせずに、毒にも薬にもならん百科事典のような実質クズ知識という多勢に無勢で圧倒しているその様は、まさに消極的な詐欺であり、
”本来成すべき仕事を放棄している”という不作為の作為をしている罪じゃないのかよ!?

なんで学校って、真実を教えねーでウソばっかり教えるの? そもそも、世の中の他人ごと教える前によ、自分ら公務員の仕事について自ら語れっつーのwww

”公務員って、こんなに楽で責任なくて民間よりゼンゼン貴族で、歳いったらけっこう高給で有給もしっかり取れて、年金とかもかなりオイシイから、民間一流企業行くより実はメッチャ勝ち組だよ!”
って、正直に語らないと詐欺だろうがよ!!! 詐欺!  

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:150 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:『正直者はバカをみるぞ!』と教えない公教育って、

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)