事故ったおばさんが怪しい・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2012/05/17(木) 08:56:51 ID:2.dq/7EoBw
>>7
これからもし同じようなことがあればそうしたいと思います。
良さそうなおばさんだったのに・・・。もう人が信じられません。

>>8
事故当日はお菓子の受け取りも断ろうとする人だったので、誰かに入れ知恵されたんでしょうね。

>>9
私も黒幕は亭主だと思います。
保険の話をした途端「もうええわ」って感じであきらめた様子でした。
もうこちらから連絡しない限り何も問題ないと思うのですが、むかつくので怒ってやりたいのです。
法律に関わる人が周りにいたかな・・・。

>>10
美味しそうな焼き菓子ですよ。
タクシー代も含め返してほしいです。

>>11
お金は自分の判断で払ったらだめですね。

>>12
私もそれがよくわからなかったので、とりあえず対応しました。
どうなんでしょう?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:事故ったおばさんが怪しい・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)