事故ったおばさんが怪しい・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2012/05/16(水) 23:33:55 ID:/OfXK3YBEM
金要らないって言ってるんだな、最後見落してた
それなら本件において今後一切の請求をしませんと念書書かせとこう
電話で事前に話しちゃダメだぞ
話があるとだけ言って呼び出していきなり書かせなきゃ拒むぞ
とにかく悪知恵仕込んだ奴に相談する間を与えない事
ゴネだしたら話の持って行き様では恐喝扱いで刑事告訴もできるんだから失敗を考慮して通話内容を記録した方が良いんだけどな
本当は事故届出すべきなんだろうけど
ただここまで話を大げさにする必要も正直疑問
黒幕(たぶん亭主)が大人しく引っ込んでくれれば全て丸く収まるんだけどな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:事故ったおばさんが怪しい・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)