仕事の教え方、教わり方


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2012/05/19(土) 10:35:02 ID:hxxP5wtotY
罵倒が少なく無くなってきたのはうれしいけど、まだ癖が残ってるなあw


>>馬鹿でもやれる陸上自衛隊(航空自衛隊出身者曰く)
上の文章のどこに
「陸上自衛隊の全部がバカではない」と言う表現が含まれているの?

上のどこに「陸上自衛隊の全部がバカではない」という表現が含まれてるの?

「300円でも食べられる大衆食堂」という文章からは
最低金額が300円であることはわかるが、
「全ての料理が300円である」ことを意味するわけじゃない。

これと同じ。


>>自衛隊を全否定する表現を使ってしまったのなら
上記の理由で、全否定ではありません。

>>意図をくみ取れなどと誹謗した相手に譲歩を強要するのではなく
意図をくみ取ってないのは事実で、それはソクラテス云々でも明らかでしょ。
それで足りなければ、長くなるので書かなかったけど、もう2.3か所用意できるよ。


>>SAROくんの戯言は今の段階じゃあ、詭弁の水準にすら達してないよ。
そんな程度のアタマの悪さ晒して、僕はマスコミ関係者とかって

この辺に悪口の残照があるぞw

戯言、頭悪さ、はさっきの罵倒と同じだ。変わりなし。
マスコミ関係者なのは事実だからしかたないな。テレビでなく出版だけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:128 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:仕事の教え方、教わり方

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)