仕事の教え方、教わり方


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2012/05/19(土) 09:55:28 ID:hxxP5wtotY
>>63
引用スレに対する反論は別スレで書いたので、そちらを参照してくれ。

>>を読んで「誰も自衛隊を誹謗してない」と思うのなら
それはSAROクンの知的水準の問題なんだろうね。

まだ悪口のくせが残ってるなw
ここで正当に批判したいなら、「知的水準」なんていう必要はない。
俺が君の知能を批判したことがあるか?
言ったのは「読解力」という非先天的なスキルについてだけでしょ。
君の言ってる個々の文章については

「これは悪口以外の何物でもない!そうでないならお前は馬鹿だ!」

と言ってるだけだよ。ただの悪口。


で、これが「悪口にしか思えない」なら
「馬鹿でも一人前に成長させる優れた教育システムを持った組織」
と言い換えたこちらはどうかな?

一応、手を変え品を変えで理解が得られるよう試みるから
君の「理解する努力」も期待するよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:128 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:仕事の教え方、教わり方

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)