お前らのメールテク教えて


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2012/03/27(火) 18:25:02 ID:4eN/giEPQQ:DoCoMo
>>36
自分のやり方でいくというなら、止めないけど。
もしかしたらうまくいくかもしれないしね。

ただ、俺ならこの段階でそういうメールはしないな。
何故かというと、メールは相手が断りやすいから。
だから、ちょっとしたマイナスポイントでこの人は無いとされちゃう。
この時点でのマイナスポイントは『よく知らない』

相手に自分のいい面をアピールする前に断られるってこと。
メールのやり取りがあって、何度かデートして、「付き合いたい」ならわかるけど。
いきなり「あなたと真剣に付き合いたいのでデートして」メールは相手にとって、重いよ。

で、一度断られたのにしつこくすると今度は嫌われちゃう。
だから、相手になるべく「NO」を言わせないように持っていくんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:63 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お前らのメールテク教えて

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)