お前らのメールテク教えて


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2012/03/27(火) 00:22:02 ID:4PypsW8YVg
>>32
そうでしょうね。だからと言ってすぐ引き下がるつもりはありません。
今までなら脈なしとして次に行ってたと思いますが、今回は何か今までと違うんです。
ここで諦めたら絶対後悔すると思うんで、またメールします。

>>34
相手の趣味、嗜好など全く聞いていないです。
顔見知りとはいえ、よく知らない男からいきなりデートに誘われたらと思うと
警戒されるのは当然でしょうね。
自分でメールテク教えてなどと銘打ってスレ立てした手前何を言うかと思いますが
やはり探りを入れながら攻めていくのは自分の性分と合ってない様です。
「あなたと真剣に付き合いたいのでデートしてください」という自分の真意を
ストレートにぶつけてみます。これで何も反応が無ければ諦めます。

というのも、以前から話はあったのですが、今日、会社から正式に異動を通告されました。
異動と言っても今の職場からはそんなに遠くありません。
ただ転勤先では、彼女の会社は営業ルートには入っていません。
今後、二度と会わないでしょう。なので悔いの残らないようにしたいと思います。

以上を踏まえて何かアドバイスがあれば賜りたいです。
女性の意見も大歓迎です。よろしくお願いします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:63 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お前らのメールテク教えて

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)