リボ払い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2012/02/17(金) 12:56:02 ID:skXuhQy36k
1です。
みなさん、ありがとうございます。
もっと大きな借金してる人からすればなんてことないのでしょうが、
気が小さいためご飯も喉を通らずでした。

確かに金利は何も産み出しませんよね。
しかし、実は自営でして、業界も不況で喘ぐ中、仕事自体が激減、
去年12月くらいからほとんど仕事がありません。
1月は0でした。
受注仕事なんでこの先もらえるかどうかの保証もなく・・・貯金を切り崩す日々です。
確かに一括でドンと返せばいいのでしょうが、先々を考えると・・・
事務所の家賃やらいろんな諸経費は出て行きますので。

それもこれも自分の無知さ加減、大バカ加減のせいではあるのですが。

ちょっともう少し考えます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:67 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:リボ払い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)