きみたちが体験した抗精神薬の副作用を語れ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2012/05/01(火) 18:20:23 ID:EQbdV5Onrg
>>1
抗精神病薬、抗うつ薬、抗不安薬…など分類はややこしいけど、
「精神病の為に処方された薬についての副作用」と受け取ってレスします。

パキシル⇒吐き気、悪夢
特に悪夢は酷かった。職場で怒られる夢ばかり。
ジェイゾロフトにしてから副作用少なくなったと思うけど、飲み忘れたら吐き気がする。
抗うつ薬は飛び降りなどの衝動行為を引き起こすリスクが高まるらしいよ。

デパス⇒寒気
1日に3錠飲んで、凄い寒気に襲われた。筋弛緩作用による筋肉の発熱作用がなくなった
からかも。
副作用には書いてないけど、筋弛緩させると筋が糖分を使わなくなると考えられるから
糖尿病のリスクも高まると個人的に思うんだ。

ロヒプノール⇒しゃっくり
これも副作用に書いてない。1日中しゃっくりが止まらなかったな。医師に報告して中止。

ドグマチール⇒おっぱいが大きくなった。
男なのにおっぱいが大きくなったw 男でも母乳が出ることがあるそうだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:132 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:きみたちが体験した抗精神薬の副作用を語れ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)