不倫しそうで怖い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
193 2012/05/04(金) 12:01:35 ID:bkPPhj3B02
>>191
ヤりたい気持ちは元々そんなにあった訳じゃないんですよ。
元々後輩の事は(部下として)可愛いと思ってたんですがその感情表現が悲しいかな
男と女である故に肉体的なものでしか表現できなかったと言いますか。
よく2人でいちゃついた後にお互いが口にするのが
『こんな事をしたい訳じゃなかった』って台詞です。

だから感情としては前と同じですね。また時間をどうにか作ってどうにか飲みに誘って
そのまま暗がりに・・・なんてのを積極的にしようとは思わないです。(後輩も同じく)
連休明けはまた週に1度ほど夜お茶する程度になりそうです。
恋愛感情なんて無く、肉体的欲求もそんなに無く、たまにお茶するだけで満足という
ほぼ友人関係ですかね。そこにたまにふざけ過ぎてしまう事があるって感じ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:237 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不倫しそうで怖い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)