不倫しそうで怖い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
191 2012/05/03(木) 19:40:46 ID:Jfy1.yPa6g
前からこのスレ時折見ていました。
1さん、とうとうやっちまったんですね。
1さん的にまたその相手とヤリたい願望は以前と比べてアップしました?
「もう別に…」「前に比べるとそんなに…」って思うなら危険じゃないかなあと思います。
早目にどう終わらすか、連絡を取らなくするか今のうちに考えておいたほうがいいと思いますよ。
男は目的(ヤっちゃうこと)を果たすと急激に熱意が冷めて、女は相手に対する征服欲、独占欲が増していくものなのかなあと思うので。
そのうち、夜中だろうが、家族といるときだろうが、仕事中だろうがかまわず「逢いたい、シてほしい」なんてメールが頻繁に来るようになると、面倒くさいですよ。
んで、嫁さんにばれず、相手ともうまく切れることができると分かると、違う相手を求めて、うまくいってまた同じことの繰り返し…終わりが来るのは嫁さんにばれたときになります。


…すいません、余計なお世話ですよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:237 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不倫しそうで怖い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)