なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
315 2013/03/11(月) 12:18:06 ID:26xv0kNZrI
>>314

>>人間には他のオスの遺伝子を阻むそういう物理的な仕組みが無い分、感情的に
>>嫌悪を感じるように出来てるのかもね。

だったら君も本能だと考えてるって事だろ。かみつき方が間違ってるんじゃないの。
本能じゃないって可能性のある物証とか出してくるんなら分かるんだけど。
Wikiに載ってる事が真理だなんて思ってないよ。真理ではなくて指針にはなるだろう。
例えばあそこに書かれてるイチローの情報を参考にするのはいけないのかい?

ちょっと待て、「感情的に嫌悪を感じる」のを本能のせいだとでも思ってるのか
と噛みついてきそうだから書いておくけど、問題はそこなんだよ、何故そうなんだ
ってとこなんだよ。本能じゃないってんならそれでいい。気になる男が多数派だと
いう事実は変わらないわけだから。情けない男が増えたからとでも思ってるわけじゃ
ないだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:162 KB 有効レス数:361 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)