なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
314 2013/03/11(月) 09:23:52 ID:Rvi.pEtx72
Wikiに載ってる事が真理だと思ってる人がいるんだな。論文にすら使えんソースなのに。
ついでに学者が言えば、それが何者かも良く知らなくても即ち真理だと思ってんのかな。

お猿さんの精子は人間のよりネバネバしてて、他のオスの精子が入らない様に入口で固まる様になってるらしいね。
人間には他のオスの遺伝子を阻むそういう物理的な仕組みが無い分、感情的に嫌悪を感じるように出来てるのかもね。
でも、「生物学的にこうこうだから是」って言う人って、「自分はお猿さんと同レベルです」
って言ってるのと変わらないんだよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:162 KB 有効レス数:361 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)