なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
288 2013/03/05(火) 21:39:39 ID:CWl1gLcE92
>>285
確かに人によって考えは違うね。

自分が処女か非処女か気にならないのは
処女かどうかより相性(性格・価値観等)を無意識に優先しているからかな。
処女・非処女は付き合う(結婚する)条件にはなる事はないし、
別れたり軽蔑する条件に「非処女」は頭の中にない。
だから今まで「非処女」だから落胆したり軽蔑したりする事がなかったし、
汚れてるなんて思ったことも無かったのかなぁと思う。
「思考回路が分からん」と言ったけど少し悪口みたいになってたかなm(__)m

非処女が嫌という人は、「処女」というステータスが
結婚する・あるいは付き合う条件としてかなり上位に位置してるから嫌なのかな?
他にも独占欲とか清潔でいて欲しいとかあると思うけど。

処女・非処女を気にするなんて不思議だなぁと思ったけど批判してるわけじゃないからね。

まぁさすがに経験人数が数十人だとそれは嫌かなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:162 KB 有効レス数:361 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)