なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
285 2013/03/01(金) 12:07:43 ID:2HS7goC1t2
付き合ってる彼女は処女だったけど元々エッチが好きじゃないから
処女だから嬉しいとか楽しいとかないな。
むしろ自分の性欲が強いからもっとエッチが上手くて貪欲な子の方がいいなと最近はたまに思う。
ノリや気が合うからエッチが無くても付き合っていくつもりだけど。

この手の議論はいつまで経っても無くならないな。
自分は処女か非処女かが結婚の決め手になる事は絶対にないな。
非処女否定の思考回路が分からん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:162 KB 有効レス数:361 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)