なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
242 2012/11/27(火) 11:32:07 ID:kj47p7kuVc
>>240>>241

経験ありますが、処女はめんどくさいからノーサンキューですね。
男性と「まともな恋愛」してきた女性は男性とのやり取りにおいて
それなりにわきまえているというか、社会常識じゃないけどそういうのあると思いますよ。


よく女性は過去の恋愛、男性に対する記憶は「上書き保存」と言いますけど、
自分に自信がなく、自分では「上書きできない」と思ってる男性ってのは
まっさらなのを好んだり、処女性に拘るんじゃないですかね?

>この2つ、まったくの自己矛盾ですね。
 自分で気付かなほどの馬鹿か?

 高齢ヤリマン、自称まっとうな恋愛3以上丸出しの独身ばば丸出しで読む方が赤面。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:162 KB 有効レス数:361 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)