なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
241 2012/11/27(火) 05:34:10 ID:Yah2GZ5yJg
そうそう、とある女性が、彼(旦那)が相手の女性の過去の男を気にするようなら、
その彼が一番じゃないからじゃないかって言ってましたよ。
その彼が一番の男なら、絶対そう感じさせるように最高、最上の扱いするんですって。
過去の男なんてむしろ汚点、意識させるどころか、自分の記憶にもないとのことです。
女性って正直ってか、男と思考が全然違いますよねー(笑)。。。(´・ω・)y-‾

>>233 いやいや、それモノラル杉(笑)
自分も男ですけど、自分の本能には見当たりませんよ、そういう思考。
ま、チョンガーな私めが言っても説得力ありませんが。。。

>>234 どんだけ怪しい女を嫁にすんですか(笑)
類友じゃないけど、もう少しまともな女性相手したほうがいいですよ(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:162 KB 有効レス数:361 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)