成人式行かなかったら、悔いって残りますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2012/01/15(日) 01:28:11 ID:g7UjZ.Et1M
明和の皆様へ
ご報告が遅くなってしまって本当にすみませんでした(>_<)
成人式には参加して来ました!
皆さんのコメントをぎりぎりまでずっと見てました。
当日はすごい人集りで、だからか余計1人辛いと思って数少ない友人に電話し
なんとか合流したらけんかした友人も一緒で、とりあえずその場しのぎみたいな
感じになってしまって良いのか悪いのかという感じでした。

でも、中が悪かった男子たちは謝ってくれたり、嘘だとは思いますが、
結構好きだったとか言われてびっくりしました。
行くまでは悩んだけど、明和の皆さんの励ましで参加する事が出来たと思います!
きっと自分1人だったらまた逃げてもっと弱い人間になってたと思います。


厳しいコメントも自分よがりになってしまったのかもしれないと思えて、凄く考えさせて頂きました。
本当に感謝します。
私も明和の皆さんのように素敵な大人を目指してこれからは頑張ります!

皆様にとって2012年が良いお年になりますように。

ありがとうございました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:84 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:成人式行かなかったら、悔いって残りますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)