成人式行かなかったら、悔いって残りますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2011/12/31(土) 01:55:51 ID:IVXO/5LOm.
俺も行った方がいいと思う。

はぶられるかもしれないが、それは前向きに行動した結果だから仕方がないことだ。
逆に言えば、仲直りできるかもしれないしね。

なにしろ、負け犬癖、逃げ癖がつくから出た方がいい。攻めろ!
人生、逃げたり守ったりするとロクなことねぇーぞ!

それと、親御さん、祖父母は>>1の成人式の晴れ姿を心底見たいと思ってるはず。
ある意味、ひとつの区切りだからな。

>>1、成人おめでとう!素晴らしい出逢いがある20代になるといいね!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:84 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:成人式行かなかったら、悔いって残りますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)