要領悪いバカがこの先生きのこるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2011/11/13(日) 15:49:30 ID:1DwRBxupHE
>>2
言われることは「一生懸命やってるんだけどね〜…」ばっかりだ。
介護を辞めたのは腰を痛めたから。
遅くまで残って、オムツ交換とか、移乗とかの練習して頑張ったけど結局コツをつかめない
まま腰を痛めた。
運動音痴なのかもしれないね。オムツ交換とかできる人はその日からコツつかむんだけど、
俺は2〜3ヵ月経ってもコツつかめなかった。
言うとおりやってるんだよ。言うとおりやったら上司とかは「そうそうそれでいい」って
言ってくれるんだけど、そのやり方では物凄く腰に負担がかかるんだよ。

せめて明るくふるまおうと積極的に話しかけたり、飲み会に参加したりコミュが苦手ながら
頑張ったけどなーんか壁があるね。
こちらからは話しかけても向こうからは話しかけられないし。

昔は工場で働いて3年頑張ったよ。でも不注意によるミスが3年目でも出た。
後輩からもバカにされるようになってたしね。
一度に2つ3つのことを任せられると途端にできなくなる。

もう人間関係が嫌になって、今はネットでビジネスしてるけど、始めて3ヵ月経った今でも
月10,000円稼ぐのがやっと。まだまだ工夫の余地はあるからもうちょい頑張ってみるけど…

死ぬのは簡単だよ。
頚動脈止めたら10秒くらいで意識失うし、そのまま止め続ける物を作れば簡単に死ねるよ。
今、死ぬのに躊躇するのは親が生きているからだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:要領悪いバカがこの先生きのこるには

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)