要領悪いバカがこの先生きのこるには


▼ページ最下部
002 2011/11/13(日) 03:09:08 ID:QAH8kw6H6o
まず謙虚になって自分の要領の悪さを認める事じゃない?
要領の悪い奴でもがむしゃらにやってる姿見せれば周りの対応も違うはず
行く先々で気が付いたら孤立してないか?
どこに行っても駄目なら一箇所に留まれ
留まってりゃどんなに要領悪い奴でもそれなりにはなる

あとは仕事が出来ないなら好かれる人間にならなきゃな
誠実で一所懸命、謙虚で仕事に対して貪欲、明るけりゃ尚良し

自殺するよりは簡単な事だと思うよ
まあ最終的には>>1がどこまで本気になれるかだよ

いいか、死ぬより簡単だぞ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:要領悪いバカがこの先生きのこるには

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)