創価学会 聖教新聞を取るようにと強制された


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2011/11/18(金) 16:17:22 ID:oXPvGIBUso
>>71
あのね、世の中では○○系企業というのは厳密に区分されて、それで税金などを
課したりIR情報に加えたりしなければならいの。よってグレーゾーンは存在しない。
世間から乖離してるのはオマエの方だよ。

とりあえず財務諸表等規則を精読してみな。理解できるかは知らんが。
判断基準は数字だけではないよ。
で、その基準に照らし合わせると上場企業で該当する法人はなさそうだな、という話。
俺が信者でも非信者であろうともその判定が揺らぐ事は当然ない。

それが理解できないのだから、平行線だ、と言ってる。

>かつてでも、経営者も信者で、ロゴも三色旗だった企業が
>「今は変えました」というのは、そんな証明になるものかね

その3色旗ロゴを出してみなよ。俺は青と黄色の2色パターンしか知らない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:137 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:創価学会 聖教新聞を取るようにと強制された

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)