メル友がよくわかりません。


▼ページ最下部
001 2011/10/25(火) 04:35:00 ID:gYtFcGOqbU
初めて書きますm(_ _)m
相談に乗ってほしいです。
いつも明和水産楽しくみてますが、今回初めて書き込みします。
私は県内の女子大に通っています。
私は今まで20年間、異性とお付き合いした事がありません。男性の家には友達やみんなで遊びに行ったり、
合コンなど誘われたら、参加していますが、恋愛はド素人です(/ _ ; )
最近、初めてメル友が出来ました。
相手は一つ上の都内の大学生です。
出会いはスマホのあるアプリで、彼からメールしよと言われ、電話もし、知り合って一週間後に会いました。
その後もメールを頂いたりし、一日おきなどありましたが、メールをくれました。
しかし私の中でだんだん不誠実な人と思い、少し冷めました。
しかしメールはくれるのです。
嫌だったのでメールせずにいましたが、悪いと思い返信しましたが、このまま来ないと思ってたので、何故かいきなり5日後くらいメールが来て。
以前より適当に返信したら私のある一言で気分を害したようで、私も軽薄だったなと思い、電話し謝りましたが、
その後すぐ電話も切られ、しかし暇だったのでこちからからメールで話そうと送りましたが、来ず。
今はそんな状態です。
まぁメールはもう来ないとおもうのですが。
メールでの彼はよくわかりません。
脈ありのような事を言ってきたり、こちらから電話をしたら避けらり?
会った時はボディタッチが結構ありましたが、下ネタなどの話はしないし
その日にホテルなどは全くありませんでしたが、キスの経験や付き合った人数を聞かれました。
しかし、初めは家にこいなど言われやはりやり目かなと疑ったりしましたが、
最近はいわれません。
彼は私とどうしたかったのでしょうか?
以前はお付き合いしたいと思ってましたが、今はメールも返事が来なくなったら、
それでいいや〜って感じなのです。今は彼の何だか計算高い感じがして 煩わしくなりました。
メアドもけー番も知っているのですが、相手も私の連絡先を知っています。
それが嫌なのです。
やり目なのかなんなのか分からない人だと不安になり、個人情報がばれたらと少し怖いです。
同じ経験または詳しい方こんな私を見捨てず、助けてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
乱文長文ですみません(/ _ ; )

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:29 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:メル友がよくわかりません。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)