バッテラ駐車場で当て逃げされました 泣きたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2017/06/10(土) 09:04:04 ID:dO2NWAythE
>>1
お久しぶりです。私なら悔しくて仕方ないので、犯人が逃げたと思われるルートの店舗や民家に声をかけて防犯カメラの映像を見させてもらいます。
あなたは若い女性のようですし、民家のエロおやじなんかは喜んで協力してくれるでしょう。かなり根気のいる作業ですが頑張りましょう。
それから文章がチョット分かりにくいので、もう少し詳しく書いたほうがレスもつきやすいと思います。
←ちなみに、犯人候補はこの男です。とりあえず板が消えてから現れなくなったので、私も探しています。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:34 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バッテラ駐車場で当て逃げされました

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)