バッテラ駐車場で当て逃げされました 泣きたい


▼ページ最下部
001 2017/06/10(土) 08:23:22 ID:C4Ll6Y2diw
皆さんお久しぶりです。
バッテラです。

ご相談があります。
少し前にコインパーキングで当て逃げにあいました。。。
フロント部分をガリガリされてナンバーがクルクルに丸まって落ちていました。
すぐに警察を呼んで色々としてもらいましたが、カメラに映っていても犯人のナンバーが見えなければ見つけるのは難しいと言われました。

で、後日、警察から電話で
『カメラに映ってたけど作業車のようなバンが通った後にナンバーが落ちるのが確認できたが、犯人のナンバーが確認できなかった』
って言われました。

私は引き続き、捜査は続けてくれるのか聞きましたが、勿論ですと言われてから一度も連絡がありません。。。
勿論です!終わりです!。。。の意味だったのかしら。

車は修理してナンバーも新しいのに交換してきたけど
もう、こう言うのって泣き寝入りなのでしょうか?

皆さんの経験や、知っていることがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:34 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:バッテラ駐車場で当て逃げされました

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)