会社の人妻にガチ惚れしてしまいました


▼ページ最下部
001 2017/04/10(月) 20:13:28 ID:l5ZjgVF762
38歳の人妻なのですが、見た目25歳くらいに見えます。
好きになってしまいました。
彼女は私に好意を持っていますが、男として好きなのかはわかりません。
この間はGWに他県まで連れて行ってよと言われました。(子供の部活があるからそれに連れて行ってという名目です)

また、今日は彼女、太ももの筋肉痛だったらしく、私より筋肉がついたんじゃないかなと、やたらと太ももをアピールしてきました。
人がいなければ触れたと思います。
人妻と今後発展させて行くにはどうしたらいいのでしょうか。
ちなみに私は女性経験がありません。

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:会社の人妻にガチ惚れしてしまいました

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)