大和駅の店で入店を嫌がられた時


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2017/03/15(水) 09:57:45 ID:r5M0KiqiWg
>>32の解釈を読んでふと思い出したんだけど
30年ほど前、小学生当時に祖父に連れられて洒落たお店に入った時のことです。
我々も客払いされたんだけど、その時にセリフは、
「あいにくこちらの席は予約で埋まっていまして…云々」
と言う様なことを慇懃無礼に言われてあしらわれた。

どっちにせよ不愉快ではあるが、ハナッから相手する気がないんなら
席に通すこのスレのお店の態度もどうかと思う。

>>1の態度は男性的な鈍さをかんじるが、この店の店員には女性特有の陰湿さを感じるなぁ
あくまで>>32の解釈の感想だけどね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:82 削除レス数:3





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大和駅の店で入店を嫌がられた時

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)