心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2016/09/16(金) 22:43:28 ID:i/Mwgo.4Bc
>>94
本当にありがとうございます。安心しました。
私も書きこむ前に特に問題がないかしばらく考えてから書き込むようにしているのですがまたなにかあればすみません。

生放送中のTVカメラの切り替えなどVTR挿入などの時に黒画面となり
その時に前シーンの顔の残像が残った可能性

というのは理解できました。

ほかに何か、考えられる可能性というのはあるでしょうか?
2つ、3つほど考えられる可能性があればいいなと思っているのです。
特に思いつかなければいいです。
ですが>>31の書いている内容は外してください。
よろしくお願いします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:102 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)